村橋ステムのビーヒーレーコージツコー #11

こんばんは。村橋ステムです。

バイト終わりにコンビニへ行った。会計しようとレジへ向かったら、様子がおかしい。天井から厚めのビニールがレジのテーブルまでぶら下がっている。飛沫感染の対策らしい。

最初ラブホの駐車場かなと思った。

コンビニから帰ってると、中学生ぐらいの子たちが自転車で密になって遊びに行ってる。みんなマスクしてなかった。うちの近くの公園には鬼ごっこをしたり、ボールで遊んでいる子供たち。みんなマスクしてなかった。

おい、親。親よ。しっかりせえよ。

と、思った。

四コママンガ、よかったらみてください。

「3年B組密八先生」

思いついたから、描きました。

今日のおもしろい人「松本りんすのユーシューブ〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?