村橋ステムのビーヒーレーコージツコー #18

こんばんは。村橋ステムです。

5月21日に東京の中野シアターかざあなで開催を予定してた「ステムの東京上陸いらっしゃいませ」が10月9日に延期になった。あまり共演したことがない方々とのライブだっただけに、延期になってしまったのは残念だ。やけども、一度思いついたことはやらないと気が済まないので、たとえ10月がウイルスで延期になってもこのライブは開催したい。死ぬまでに。8月のオールナイトヤバメンツも同じく。金村義明の言葉を借りるなら「#クソコロナええ加減にせえ」である。ありがたいことにチケット予約がすぐに完売になった。当日券などの情報も分かり次第発信していきたい。ああ、ライブやりたい。

今日のおもしろい人「空気階段」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?