村橋ステムのビーヒーレーコージツコー #19

こんばんは。村橋ステムです。

日記というのは、日々起こったことを何かに記しておくものだけども、ここ最近は何も起こらず、ただ、事態が収束したらば、あれをやりたい、これをやりたいという願望が募るばかりである。自宅から歩いて5分ほどのコンビニへ、たばこや酒を買いに行ったのが唯一の遠出である。あとはただただ自宅で、LINEをしたり、ラジオを聴いたり、絵を描いたり、ベースを弾いたり。ネタが全く思いつかない。世界同様、由々しき事態だ。ああ、どうしましょ。

あ、そういえば叶姉妹のアッハーン、全然おもんなかったな!

今日のおもしろい人「バレエ大好き」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?