村橋ステムのビーヒーレーコージツコー #12

こんばんは。村橋ステムです。

先日、朝起きて、リビングに行こうと思ったら、ベッドの金具にふくらはぎをぶつけてしまった。

見ての通り、大アザ。ウイルスだなんだ言われてる中で、こういった打撃系のケガを負うのは、非常にダサい。何年かに一回のペースで、こういったしょぼいケガを負う。ライブの打ち上げで酔っ払ってプロレス、その結果、右ふくらはぎに大アザ。またある日は、カラオケイベントで使ったマイクスタンドに指を挟み、内出血。駄菓子のムギムギぐらいの大きさ。

齢30歳。ケガはアザ程度にとどめておきたい。

今日のおもしろい人「うちで踊ろう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?