見出し画像

『夢の中で』

わたし先に寝るからね
電気はぜんぶ消しておいてね
きちんと歯を磨いてね
夜ふかししすぎないでね
夢の中で待ってるからね

わたし先に寝るからね
服はカゴの中に入れておいてね
明日出すゴミをまとめておいてね
あまり頑張りすぎないでね
夢の中で待ってるからね

わたし先に寝るからね
お腹が空いたら冷蔵庫の中を探してね
眠る前にコーヒーは飲みすぎないでね
食器はぜんぶ洗っておいてね
夢の中で待ってるからね

わたし先に寝るからね
夢の中で待ってるからね
今日はとてもステキな夢を見る気がするの
花畑が広がっていてね
太陽がすごく温かくてね
なんだかすべてがうまくいきそうな気がするの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?