626むらいく_8566

暖かくなってきたし登山でも♪( ´▽`)

”むらいくPJ”のnoteも2週目に入りまして。。
今回は、北海道出身の田村がお送りいたします。

⬇︎まずは、こちらをご覧ください!⬇︎


いかがでしたか?
こちらは、10月に開催する栄村の食材を使った
ベジ食イベント(with Mealinkさん)に向けて製作中の動画になります。
▼こちらイベントURLです▼
https://www.facebook.com/events/1235021523183664/


動画は、みなさんご存知のiMovieで製作しました!
友人に「動画作れるの!?」と聞かれましたので、自分の技術ではないことだけ伝えておきます。笑
今の世の中、便利ですよね。編集技術のない僕でも簡単に動画が作れてしまうんです😎

動画の中にもありましたが、予想以上に急な斜面が多く
それに加えて前日からの雨で足元の状況は最悪でした。。。
また最近、スポーツをしていないというのもあり
体力的にも「余裕だぜ😙」とはいきませんでしたね。(^^;;
”むらいく”メンバーの女性陣は顔が怖くなっていましたし、、、

でも、頂上に行くまでに少しずつゴールに進んで行く感覚はとても気持ちよかったです!
上の写真は山頂付近で昼食の後に撮影しました!


(昼食時間には”苗場山”という日本酒を飲んでいる代表の姿もありました)

体力的にも、精神的にも楽ではない登山でしたが
だらかこそチームの結束力を強くするには良いかもしれませんね!
ぜひ、学生のみなさんは週末に栄村で登山をしましょう!

社会人の皆様は、年齢を考慮しながら体との相談を終えてからぜひ!笑


次週も”むらいくPJ”のnoteをお楽しみに!!
次回の担当は不確定ですが。笑

以上、今週は北海道出身 田村がお送りいたしました!
⬇︎むらいくPJのfacebookです。
https://www.facebook.com/muraiku.project/