見出し画像

noteはじめておじさんです^_^

自己紹介を忘れてました。

私は幼児教育から大学受験までのスクールを運営してます30代後半のおじさんです。

最大級の県でやってます。

子供は娘3年生、息子中2、妻とは出会って18年目です。

一つごとを極めるため、18年間家事のお皿洗いを日々修行させていただいてます。

かれこれ20年ほど開校してます。幼稚園児から大学生までを1週間で直接教育できる幸せものです。これまでに2000人は私一人で関わりました。

素性が分かると今通っている子どもたちや親御さんにご迷惑をかけますので、控えめに利用します。

20年間私教育一本の親父さんです。障害児教育、幼児教育、小中高大の塾教育、受験指導、科学教室、無人島キャンプ、芸術教育など「こども」に関わる喜んでもらえることはできる限り実践しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?