見出し画像

超獣

今回はAが戦ってきた敵(超獣)をお話したいと思います。

(異次元人ヤプール)
ヤプールと呼ばれる者たちが怪獣製造マシンを使って怪獣よりも
強い怪獣=超獣を地球に送り込みました。

(何かと何かの合体)
超獣の特徴として「何かと何か」が合体して生み出せれています。
例えばカメラと動画を合体したらビデオカメラになるとか
熱と扇風機でドライヤーみたいな感じで
何かと何かが合体して超獣という化け物が生まれます。

                ➕

               Ⅰ Ⅰ

(超獣は空を割る)
超獣は異次元と地球を繋いでいるのは空。
空を割って超獣は登場しました。


(必ず弱点はある)
怪獣でも超獣でもウルトラマンでも人間でも弱点は必ず存在します。
ウルトラマンは怪獣や超獣の弱点を見つけて戦っています。
弱点を見つけることは簡単なことではなくまた自分の弱点を
克服するのもとても難しいことです。
自分の弱点をどうやって活かすのかが必要になってきます。
それは私達も同じことです。
その弱点が役立つがことが必ずあります。
全てに言えることは完璧なものは存在しない。
これは人間だけじゃなくて物も同じで完璧な人間ではない者が作っても完璧な
物は作れないです。
でもそれで良いと私は思います。
失敗しても失敗することに恐れなくて良いし、
また怒られたってまた次頑張れば良いと思います。
[それは過去を振り返っても意味がないからです。]
それはウルトラマンも同じことではないでしょうか。

(次回から)
明日からいろいろな超獣をご紹介します。
是非読んでみてください。

本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?