引っ越し完了!

こんばんは。むらくもです!

今日は遂に引っ越しが完了しました!

新居はとても綺麗ですし

家具の配置や持ち物の整理の仕方などたくさん考えたりして

ワクワク、ウキウキした気分で新居での荷物整理をしています!

腰痛(治ってきてはいます)を持っているので腰は本当に痛くなりますが

本当にダメなときはコルセットをしたりして大変ではありますが

楽しい気持ちが大きいことで、なんとか頑張れています!


それにしても、引っ越し業者の方々というのは本当にすごいですね。

私達では浮かせることがやっとというような重い荷物を

一人で軽々と次々に持ち上げて運んでいくのです!

自分たちだけでは丸一日あってもできるかどうか、という作業を

数時間でやってのけるので

引っ越しをすると本当に感心します。

ありがたい存在ですね。

顧客への対応やサービスも本当に丁寧ですし

家財道具も丁寧に扱ってくださって感動です。

感謝を忘れずに、これからの作業も頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?