見出し画像

病みつきになる!?あまーい誘惑!禁断の飲むレアチーズ!!

今回はローソンで見つけて思わず手を出してしまった商品についてです。

あまーい誘惑!禁断の飲むレアチーズ!!!

ローソン限定というPOPを目にして立ち止まってしまいました。
飲むソフトクリームはよくみていて、気になっていた商品ではありましたが、
その横に飲むレアチーズがおいてありました。

気になる!
どうしようか、いや、ここは素通りしようか!
と、思ったのに関わらず、
実際は立ち止まって眺めていました。

これは観念して購入しようということで、
手に取ってレジに向かっていました!

画像1

実際に飲んでみると、、、
一口目で禁断という言葉がそのままダイレクトに喉を通っていきましたw

とてもあまーく、濃厚なレアチーズに、
気が付いたらあっという間に飲み干してしまっていました。。。

個人的には大好きな味でしたが、
これは病みつきになったらヤバいなと思っています。

このローソン限定、禁断の飲むレアチーズは料理研究家であるリュウジさんが監修した商品のようです。

料理研究家:リュウジさん

お店監修、○○さん監修の商品が近年多く見られるなという個人的な印象ですが、
禁断の飲むレアチーズを監修したリュウジさんについて少し調べてみました!!

リュウジさんは料理研究家として、
株式会社バズレシピの代表取締役社長をしています!

バズった!とか使われている世の中ですが、
バズレシピって、会社名であったんだというちょっとした驚きがありました。

Twitter、YouTube、サイトや本などで
バズレシピとして様々なレシピを掲載しています!
YouTubeのチャンネル登録者数は237万人となっています!

あまり、拝見していませんが、
究極とか、至高といったとことん追求したレシピが多いようです!
何が一番人気なんでしょうか?

チャーハン、唐揚げ、豚汁、ペペロンチーノ、カレーがYouTubeですと、
再生回数が多いようです!!
僕にもできるかな?
何かチャレンジしてみようかな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?