見出し画像

SOUNDPEATS Air4 Pro評価|期間限定の割引クーポンあり

✅予算が限られているけど、高音質イヤホンが欲しい
✅マルチポイント接続できるイヤホンがいい
✅価格は1万円以下に抑えたい

SOUNDPEATS Air4 Proは上記のような人にぴったりなイヤホンです。

SOUNDPEATS Air4 Pro

実際に使ってみて、よかった点気になった点を簡潔にまとめました。




Air4 Proのよかった点

音質最優先

Air4 Proは「音質最優先」と謳っており、その通り非常に高い音質を提供しています。8000円台とは思えないレベルの音質で、映画や音楽、ドラマなど多くのジャンルでその性能を発揮します。

8000円台でノイキャンとマルチポイントを搭載

ノイキャン搭載

この価格帯でノイズキャンセリングとマルチポイント接続ができるイヤホンは珍しく、特にノイズキャンセリングは最大45dBのノイズ低減が可能です。

マルチポイント搭載

iPhoneとiPadはもちろんの事、iPhoneとMacBookとのマルチポイント接続も違和感なくスムーズでした。


アプリ性能もかなり優秀

専用アプリSOUNDPEATS

専用の「SOUNDPEATS」アプリがあり、このアプリを使うことで多くのカスタマイズが可能です。ノイズキャンセリングの設定やイコライザーのカスタマイズなど、1万円以上するようなイヤホンに匹敵する機能が備わっています。

装着感はかなりいい

装着感も非常に良く、長時間の使用でも耳に負担を感じさせません。特に圧迫感が少ないので、快適に音楽や映画を楽しむことができます。


Air4 Proの気になった点

ワイヤレス充電は非対応

残念ながら、このイヤホンはワイヤレス充電には対応していません。しかし、ケースを使用すると最大26時間のバッテリー寿命があり、それほど頻繁に充電する必要はありません。

ワイヤレス充電が非対応であるため、充電はUSB-Cでのみ可能です。しかし、イヤホン自体は約1.5時間で完全に充電されるので、大きな問題ではありません。


SOUNDPEATS Air4 Pro評価まとめ

▼よかった点
⭕️音質最優先だけあってかなりの高音質
⭕️8000円台でノイキャンとマルチポイントを搭載
⭕️アプリ性能もかなり優秀
⭕️装着感はかなりいい

▼気になった点
ワイヤレス充電非対応

ただ、8千円台でこれだけの音質と高機能はかなりコストパフォーマンスが高いです。

さらにいやらしい事をいってしまうとAmazonクーポンと併用できるクーポンコード(A4PBWYBLG14)で6千円前半で購入できてしまいます。

気になる方は是非チェックしてみてください。

\セール対象になっているかをチェック/
>Amazonタイムセール


ちなみに、ガチの詳細レビュー記事はこちらになります。こちらもチェックしてもらえると嬉しいです。


🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️