見出し画像

買ったもの紹介!2023年Amazonブラックフライデー


Amazonブラックフライデー絶賛開催中ですね。

12月1日 23:59まで開催ですが、商品によっては売り切れがチラホラ出てます。

実際、年に一度のビックセールなので、日用品含め色々買っておくとお得です。

今回はさらっと、私が買ったものを紹介いたします。ご興味ある方は是非チェックしてみてください。

ちなみに、ポイント獲得方法や限定キャンペーン、おすすめ品などは以下で紹介してます。




Amazon注文履歴

本当に買ったの?と思われるので注文履歴のスクショをTwitterに貼りました😅


Amazonブラックフライデーで買ったもの

メラノCC【医薬部外品】 薬用しみ集中対策プレミアム美容液 20mL

まだ、届いてないですがブログやYouTube、Amazon口コミをチェックしても良い評価が多かったのでポチりました。

肌質やシミが気になってくる年頃になってきたので試してみます。

シミっぽいものが出来てきたので少しでも予防したい。


[tomtoc] ワンショルダーバッグ メンズ 大容量 斜めがけ 鞄 ボディバッグ 14インチ

小さいサイズのボディバックは持っているのですが、MacBookが入るボディバックが欲しくて購入しました。

会社の社会人さんがMサイズを購入していてコレいい!と思いついポチりました。

MacBook持ち歩く必要がないなら、S / Mサイズがかなり魅力的です。


【+Style ORIGINAL】+Style センサー(CO2・温湿度) 温度計 湿度計

置き場所は検討中ですが、届いたので写真を撮りました。

SwitchBotハブ2を所持しているので、部屋の温度や湿度は把握できるのですが二酸化炭素(CO2)濃度を把握するために購入しました。

CO2濃度が高いと眠気や集中力の低下が起きるので、CO2濃度を意識するために導入しました。


ユウボク東京 デイズポーチ / 自立する ガジェットポーチ

ずっと使っているガジェットポーチです。いわゆるリピ買いです。

デザインも良く自立もできます。ガジェットもたくさん入るのでずっとコレ使ってます。


Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 5000)

新型の「Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 30W) 」を持ってますが、こちらの方がデザインが好みで購入しました。

個人的にはPowerCore Fusion 5000の方が携帯性が高く気に入ってます。

iPhoneとかiPadを持ち歩く程度ならちょうどいい2in1充電器(充電器 兼 モバイルバッテリー)です。PC持ち歩かなければ20W出力で十分です。


Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN) (ブラック)

100W出力可能でUSB-C × 2、USB-A × 1のAnker充電器を購入しました。

100W必要なデバイスは持ってないですが、大は小をかねるということで購入。

おそらく100W出力できて3ポート構成では最も小さい製品のはず。売り切れになってますね😳


CIO 柔らかいシリコンケーブル 液晶ディスプレイ搭載

個人的にコレは買っておかないとダメでしょということで購入

W数が計れるテスターも持ってますが、ケーブルだけで出力が計れるのは便利ですね。

普通の人はW数なんてあまり意識しないでしょうが、仕様通りの数値が出ると嬉しくなります。


Anker Nano II 65W USB PD充電器

単ポート65W、コンパクト、かなり安くなっていたので思わず購入。

このブラックメタリック感のあるデザインもいいんですよね。

けど、私の持っているデバイスならAnker 511 Charger (Nano 3, 30W) で十分なんですけどね。


【現役歯科医師監修】口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 歯間ケア 口腔ケア 300ml 替えノズル3本

電動歯ブラシは持っていますが、もっと歯をケアしたいということで購入

ベストセラー1位で、セールでかなり安くなっておりコードレス対応ということで購入

歯のケア頑張ります。


WHITE-INQ ホワイトニング 歯磨き粉 竹炭パウダー アパタイト50% 30g

最近、パウダー系の歯磨き粉の強力さを実感しました。

妻が子供に使っていたのですが、歯石もとれて歯がすごく綺麗になったんですよね😳

見習って私も購入。今は売り切れてますね。


[Kaenarie] スリッポン スニーカー メンズ レディース デッキシューズ 無地

落ち着いたデザインのスリッポンです。

実際、どんな服にも合いますし、おじさんが履いても違和感がないです(最近はスニーカーとか結構厳しいです😅)

そしてなんといっても革靴と違って楽です。


final (ファイナル) E500 カナル型 イヤホン【 VR バイノーラル ASMR 360オーディオ推奨】

ヘッドマウントディスプレイなるものを体験させていただく機会をいただきました。

ヘッドマウントディスプレイは有線イヤホンと相性が良さそうとのことで購入。

SUREの高級な有線イヤホンを買うか迷いましたが、安いけど非常に各方面で高評価なのでポチりました。

今のところは、価格以上の評価です。これなら何本か持っていてもいいくらいです。


Amazonブラックフライデーで買いたい物

まだ、買ってないですが以下を購入するか迷い中です。

Anker Soundcore Motion X600 Bluetoothスピーカー

空間オーディオ対応、50W出力のカッコいいBluetoothスピーカーです。

意見は分かれそうですが、取手がかっこよくて使い勝手がよさそうです。

コーデックがAACに対応していないので、iPhone利用にはイマイチなようですが気になります(LDACは対応)

iPadやヘッドマウントディスプレイ、プロジェクターと一緒に使うと楽しめそうですが迷います😅


ビール

プレミアムもエビスも大好きですが、どっちを買うか悩んでます。

ただ箱買いすると毎日飲んでしまうのでその点も悩み中。

(12/3追記)パート2もあります。


Amazonブラックフライデーまとめ

買ったものを気軽に紹介させていただきました。ブログもやってますが、noteは気楽に楽しく書けていいですね。

「いいね」とかつくと、ついその人のnoteを読みにいってしまいますw

▼ブログやってます

個人ブログも運営してたりします。のぞいてもらえると嬉しいです😊


最後までご確認いただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️