弱者男性合コンの後にもとんでもない目に遭ってる話

 この手のnoteは最初に主張やら結論を書くことが大事だっておじいちゃんが教えてくれたので、最初に書きます!

女さんに10万貢いだのに1回も会ってもらえなかった


 金返せよ!とは言わないし(返ってくるわけがないので)会ってくれよ!とも言いませんし、(今更あっても雰囲気が地獄なので)ファンネル飛ばしてぶっ叩いてほしいわけでもないですが、せっかくなのでコンテンツとして使わないとね。もったいないからね。

こういうことが言いたいわけではないのです

 おいおい村の子供くんさぁ……。一方的な物言いは良くないんじゃないのか???
 どういう経緯でそういうことを主張してるのか知らないけどさぁ……。
 どうせ一方的に送りつけるキショムーブでもして、案の定警戒されて会うことにならないのを大げさに言ってるだけなんでしょ?

 はい……。確かにいきなり自分側だけの主張をしはじめるのは公平じゃないですね……。

 なので、相手側の主張も持ってきました!!!

 いやぁ ハッキングして音声データを取得するのは大変でしたね。
 と、言うわけで「10万円つっこんだくせに、鳥貴族にて既婚女性含む3パの食事代を全て奢らなかったセコくておもんない男」になった経緯を書いていこうと思います。



 仕切り直しまして。
 手を繋ぎたい!!!!

できれば”これ”がいい

 つらつらと何故手を繋ぎたいのかを書き連ねてもしょーもないので省きますが、とにかく僕は女の人と手を繋ぐことに強い憧れを抱いている。

でも、生活の中に女っ気ないし、職場関係での出会いもないよ~~~……。

 あ! これだぁ!!!

 はい。事情を知らない初見さんにも親切しないといけないのでね。
 これに当選して(当選倍率400倍だったらしいです)参加してきました。
 街コン的な感じでのマッチングは当日できなかったんですけど(前回のnote参照)

 イベントの話題性が高かったので参加者たちの一部はTwitterで参加者であること公表していたんですね。
 なので、当日の連絡先交換はできなくても繋がりを持つことはできました。その縁があったので弱者男性合コン後に一人の参加者女性と2回会うことができました。快挙ですね。
 相手の方の家に招かれ、ソファである程度身体が接する形で隣同士座るなどしていたので
「これ創作で見たことあるやつだ!! いけるって書いてあった!!!」
 と手を繋ぎにいったところ自然な動作で回避され、終ぞ手を繋ぐ夢は叶いませんでした。

ありえたかもしれない夢

 そのあとTwitterで手を繋ぎにいったことについてセクハラ紛いの扱いを受けていました。その他色々あってその方との縁はダメになってしまった。悲しいね。

 さて、弱者男性合コン後にTwitterで繋がることができたのは弱者男性合コンの参加者のみならず、イベントの話題性故にフォローしていただいた方々もです。
 そのうちの一人が今回のnoteのネタになった方です。参加者女性の一人ではなく、参加を切っ掛けに知り合った女性です。ちょっとややこしいな……。

それで、参加者女性と一悶着あって鬱病になっていた僕はその女性から
「私なら手とか全然繋ぐけどなぁ」「住んでるところ近いしご飯くらい行くけどなぁ」「お金出してもらったらちゃんと感謝とかするし」(全て意訳)と   言われるなどしていた。
 記録として残っているわけではないので「そんなこと言ってない」と相手からは言われるかもしれませんが、少なくとも僕はそういうことを言われたと思っていました。

 僕はと言うと弱者男性合コンに出るような身の上です。つまるところ、女性から「男性として見てもいいけどなぁ」などとまともに男性として扱われることがあると、そういった機会に乏しい僕はすぐにワンチャンを感じてしまうというトチ狂った特性を持っています。

このマインドで生きてる

降ってきた物には何でも食らいつくアリジゴクスタイルってワケ。

 今までの経験に乏しい僕にとって貴重なチャンスが訪れたのだからこの人で頑張るぞ!!というマインドは例に漏れず、今回も発動していた。
 なので、相手から会ってもいいと言われていたのもあってウッキウキで会う予定を立てに打診をしました。

黄色が今回の相手の方だよ

 オッヒヒw こんな短期間で女性とまた遊べるなんて! これは我が世のはr……?

緑は共通のフォロワー(既婚女性)だよ

あっ てっきりサシで会うと思ってたけど3パなんですね。
共通のフォロワーだし、3人になるのを断ると印象悪いからいいか…。

「フットワーク軽いっすね」って言ったのに対して奢り要求されて了承したからか3パになったっぽいな。
 うーん まぁ鳥貴族だけなら3人分負担でも……。一応は会ってもらえるし……。

 クリスマスプレゼント? 1万円か〜。そういうシーズンだしいいか。

 なるほど、1万じゃ厳しいのか……。逆に言えばそれ以上出せば恋愛対象枠になるならいいか。恋愛対象として見られることがそもそもないから、お金払えばいいだけなら払うか!(即決)

 9万!? さらに追加で…? ジャニーズの新春コンサートってこんなすんの?? ぼったくり業界やんけ。まぁ出すって言った手前、引くとただただ印象悪くするだけだしいいか……ボーナス出たし……。貢がせてポイはしないつってるし……信じるぞ!!

 16時からスタートで2次会込み? 鳥貴族は自分でも言ってたから出すけど、これ串カツ田中もなの? 普段行かないから知らんが、一軒当たり一人3000×3名分×2軒ってところか……? もう10万出してるのに約2万追加で、しかも既婚女性の分もっすか……?

やだなぁ~~

横並び3枚はクッソ見にくいけど許してほしい

マジかよ

 その後、スペースに既婚女性(↑の画像群で緑で隠した人)がいたので「これマジでなくなったやつなの???」と聞いたところ「出す額足りてねぇよw 金出さないのに会うわけないだろ乙w」的な発言をいただいた。
 ここもスペースでの発言(録音等無し)なので言った言わないの水かけ論争が始まりますが、ここは僕のnoteなので間違いなく確実に言ったということにします。なんてひでぇ野郎だ。

本人にも確認を入れたところ

 相違なく、予定解体でしたとさ。
 弱者男性だから経験なくてわかんないんだけど、女性二人と会う予定立てるときって男性側への相談や確認とかないのが普通なんですか?

 あとはこんな感じになって終了しました。僕が全面的におかしいみたいな雰囲気で終わってますね。ちなみに、彼女は「貢がせてポイはしないよ」と言っていましたが、僕が謎にちょろい金額を出し渋って自ら予定を爆破したからノーカンだそうです。


この記事冒頭の動画の内容が話されていたのはこの数日後です。

冒頭の内容をろくに覚えてなくてもこの下にスクショを数点用意してある親切設計です。

わかる
そうかもしれない
これは言い過ぎでは?

あんまりな言いぐさすぎる。
「僕の財布」じゃなくて「財布を持ってる僕」に興味ある感じ出してくれよ……。
 今回残念だったのはお金を虚無に投げたこと自体ではなく、女性から僕自身が許容されなかったってことかな! 「10万出したのにさぁ!」 とはまでは言いませんが、結構な額出して何もせず「カスですよ」は"効く"よね。


ここまで書いて、どういうわけだか火の粉が飛んでいく気配を感じ取ったから一応書いておくか……。

 たぬかなさんは今回の件では完全に無関係です。物言いを飛ばしにいかないでくださいね。


 以上、女さんに10万円貢いだのに一回も会ってもらえなかった話でした。
会って貰えず。女の人とデートで手を繋ぐのはまた夢となりましたとさ。

何かと便利な男、魚住


そうだ! せっかくだから”次への布石”も置いとくか!! めちゃくちゃ俗っぽいけど!

 先日発行された源泉徴収票です!
 会う前から物品を出してもあんまり好感度には影響しないことが今回分かったので、物品要求にはお応えできかねますが食事代出すくらいならやります!
 
距離感すぐバグるタイプなのでご了承ください!
 29歳男性千葉県在住です!
 ある程度自然に僕自身に興味ある感じ出してくれればたぶん落ちます! よろしくお願いします!

 最後に虚無っぽい人生への足掻きをして終了です。
 ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?