見出し画像

はじめまして。はじめました。

読んでくださったら嬉しいってことを言いたい( ・ω・ )

見出しを考えるという事が、私にとっては非常に難しいことであり、
迷った挙句顔文字に頼りました。
はじめまして。村のたぬきと申します。

最初は何を書けばいいのかわからないですし、文才もセンスもないのですが、
これからリアルな育犬や家事や仕事など、
いかに効率よくかつ、効果的だったのか、または全く効果なかったのかを、
備忘録がてら記していこうと思います。

あくまで個人の意見で、思ったこと感じたことや体験したことを、
そのまま記していきますが、なんでも「個人の意見なのでスルーして!」とは言いたくないので、
「これはこうしたらいいよ!」「僕はこう思う!」など優しいコメントいただければ幸いです。

私のnoteへたどり着いた皆様が、私のnoteを読んでいただき、
少しでも何か行動するきっかけになりますように。

登場人物?を紹介しよう!

私(たぬき)目線です。村の家族は2+1匹の3人家族です。
おかぴ(夫):掃除と洗濯のスキルはどこかの検定受けた方がいいレベルで完璧。頭上がらない。
たぬき(妻):料理と家の模様替えが好き。誰がどう見ても飽き性。
もこた:マルチーズとプードルのミックス犬。可愛い。超内弁慶だけど来客(人間)には懐く番犬にはなれないタイプ。年初め生まれのまだ0ちゃい。かわいい。



このnoteは、
アラサー年の差夫婦と1匹のミックス犬の3人家族が、
家事・育犬・仕事に奮闘と休みを繰り返し成長していく(願望)お話です。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?