見出し画像

【僕はこれを実践して辞めることができた】パチンコをやめる方法を伝授


初めまして。僕は「むーらん」と申します。


突然ですが僕は20歳から10年間パチンコ依存症でした。


仕事が終わったら必ずパチンコ屋さんへ行きパチンコを打って負け続ける日々。


クレジットカードのキャッシングは使いまくって借金だらけ。


借金総額は300万円。



弁護士さんに頼んで債務整理を始めました。月4万円返済しながらも依存症が治らない僕は債務整理中もパチンコを打ちました。


生活費もつぎこんで、毎日ギャンブルに苦しめられる日々を10年間過ごして心身ボロボロになりました。



やめる!と決めても全くパチンコをやめれなかった僕が、「脳を元に戻す方法」でパチンコをやめた方法を紹介します。


ここから先は

6,044字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?