クラリオンの感情

2023年6月21日

クラリオン星について守護霊さんに聞いてみました

クラリオンは感情がないんだけど、唯一「嫉妬心」という感情はあるんだって

8つの中で1番魂が磨かれている魂さん達がいる惑星だけど、
(クラリオンいけるレベルでも地球やってる魂さんもいます)

あえて神様が「嫉妬心」を残したんだね

眷属になるには全てが綺麗じゃないとなれないから

聞いてて驚いたんだけど

少しでも、一瞬でも嫉妬してはいけない

例えば

クラリオンでも小説があるんだけど

同じく小説家をやってる人が才能やら内容に嫉妬するでしょ?

そうするとその小説が全部なくなるんだって

複数あったとしても全て

もう一度同じ物を作る事ができない

建築家がある建築物の出来に嫉妬したとするでしょ?

消えちゃうんだって

サグラダ・ファミリアのように長い年月をかけて作られた物だとしても

一瞬の嫉妬心で全て消える

クラリオンの人々は美しい物や芸術が好きだから残念がるし波動下がってしまうんだって

素晴らしい物を作る人がいたら「嫉妬」ではなく「称賛」の心を持たなくてはならない

うわわわわわ

さすが上の上の魂さんしかいけない惑星

上の上の魂さんでも一瞬の嫉妬も許されない

上の上の魂さんだからこそ、か

動物も話すし植物や木々も話す

地球と違って木々はいろんな場所にあるわけではなく、一部にかたまってある(いる)んだって

あ、地球の自然や木々も話してるんだよ

地球人には分からないだけで

痛みも感じる

#クラリオン星 #ひさまつそうたくん #ひさまつそうた













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?