見出し画像

龍神様だった女の子

2024年2月12日

youtu.be/rA7iXuIfHXM?si…

本物中の本物、ベンママさんのチャンネル

先日ちょっと書いて削除してしまったんだけど

わたしには緑→赤→紫の龍神様がついてくださってたの

霊能力いただいてから聞いた話だけど

わたし
交通事故(悪霊)で◯ぬ
レプテリアン憑いてる男性に刺されて◯ぬ
階段から転げ落ちて頭打って◯ぬ(悪霊)

が、本当はあったんだって

全部龍神様が助けてくださったらしい

龍神様ってね、ずっと龍やるわけじゃないの

何度か人を救ったら次は自分が好きなものに生まれ変われる

なんと赤龍さんは現在うちの子が通う小学校の3年生

なんて内容を書いたんだけど

ベンママさんのこの動画が上がってきたからまた書いてみた

この女の子
本当に龍神様だったね

神様が生んだ神様

ツリーオブライフ、天界には桜の木がダーッと咲いてるんだけど本当に綺麗だよ

こんな感じかな

もっと色とりどりかな、そして全部宙に浮いてる

#ベンママさん #龍神様 #前世が龍   
#霊界 #天界 #神界 #龍神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?