食べ物について

2024年3月26日

前にも書いたけどもう少し

「好きな物を食べればいい」です

わたし達が輪廻転生する惑星の中で食べ物を1番楽しめる惑星は地球

食べるのを楽しみに地球選ぶ魂さんもいるくらいだから

今の地球の農薬や添加物の基準だと100歳超えても体にダメージはない

農薬がー、中国産はー、ブラジル産はー、アメリカ産の牛肉は癌になるー

そんなに気にする必要はない

中国人でもブラジル人でもアメリカ人でも健康で長生きな人はいるでしょ?

インド人はベジタリアン多いけど長生きな人は長生きだし

人間は肉食べなくても生きられるからね
赤ちゃんは気を付けてあげないといけないけど

どんなに食べ物気にしていても病気になる人もいる

体にいい物食べる、オーガニックな物を食べる
それで気分上がるならそれでもいいし

暴飲暴食で自ら寿命縮めてはダメだけどね

極端な事言えばわたし達は波動が全て。気持ちが大事

なんでも楽しく命に感謝して食べること、です✨

#波動 #波長 #周波数 #波動の法則 #引き寄せ #引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?