神無月

2022年10月16日

神無月かあ

神々はとにかく忙しい

出雲大社に行くのは行くけど数時間とか1日なんだって

だって神界で会ってるから

昔ながらの行事が続いてる感じなんだって

行くのは魂を生み出せるトップの神様だけ

ちょっと顔出してお酒飲んで話して、らしい

10月10日に神迎祭があるんだね

守護霊さんに聞いたら150名くらいの神々が一同にとはいかないけど、10日に行く神様が多いんだって

いつの時代も必ず高次元と繋がれる人間を誕生させてるんだけど、大昔もいたんだね

と、すると出雲大社は10月10日に行くといいね

沢山の神様がここにいらっしゃるのか~と思うと気分上がりそう✨

神様はお酒飲むよ

神界にしかならない果物があって眷属さんがそれで作る

#出雲大社 #神迎祭 #霊界 #天界 #神界 #神無月 #神在祭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?