見出し画像

うらら!

うららへ

まえがき(ファンの人怒らないでね)

お前が何を偉そうに文章を書こうとしてるんだって思ってるかも知れないけど、書くぞ。
おれの書いている内容を他のファンが見たら怒るかもね。
でも、ここに書いておかないとうららのSNSアカウント消えたら何にも残らなくなっちゃうからここに書くぞ。
いつもどおり適当で行き当たりばったりの文章だけど勘弁してくれ。

おれはうららのTOでもないし
ましてや古参でも
もっと言うとてんねこ班でもない
今は🈂️イクロニスタを主現場とする
爆裂ナナキマンのオタクだ
ASHのオタクかどうかも怪しい

それでもうららとの付き合いは長い
偉そうに書き記させておくれ

たぶん完成しない
気が済むまで更新し続ける
好きに書かせておくれ

3番目の推し

うららとの会話で
こんな事を話したことがあるよね

うららの事って3番目だよね
1番目は、ななちゃんで~
2番目は、まりもちゃんで~
3番目は、わたしで~

3番目でも全然いいよ、
来てくれるの嬉しいから。

そう言ってくれる、その言葉にいつも甘えてるよ。
うららから見たらムラサキは、ななみのオタク、でもそれでも来てくれるオタク。

そうやってゆるく、行きたい時にライブ行ってチェキも1、2枚撮ってササっといつも帰る。

時間も金銭も負担もなく
うららに会いに行く
他のオタクから見たら
お前うらら推しなん?
やる気あるんかって思われるけど
はい、一応そうなんす。

あまりにゆるすぎて、もうチェキ行くのはいいかなって去年の2022年はさらにゆるくしてチェキもあまり行かなくなった。
数えてみたら1年でチェキ40枚しか行ってなかった。これは酷い。

干しすぎて物販ですれ違った時に睨んできたな。あの時は怖かったというかすまんかった。
ライオンカフェ、今でもはっきり覚えてる。

よかったぁ、嫌われたかと思った。
そう言った。泣きそうな顔。
ごめんなさい

誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも渡したのことがない。ななちゃんやまりもにはちゃんと渡してるのに。マジで酷いな。
あぁ、しるこサンドとか渡したな(酷い)

先日の卒業発表を聞くまで
うららはずっといてくれるって勝手に思い込んでたよ、そんなことありえんのにな
デコ写メに、いつも側にいてくれてありがとうって書いてくれるのに、もう側にいさせてくれないんだね

今までいるのがあたりまえすぎて
いなくなることが理解できんよ
嘘だと言ってくれんのかな
ずっといて欲しいんだが
だめ?ですか。すんすん。
マジかああ、チクショー

避難所

うららはおれの避難所だよ
嫌な時やどうにもならん時は
うららに逃げてきてる

最近よく来るね?
あぁ、避難して来てる
まりもにも会えてないからな

かといって、何か悩みを相談するわけじゃなくて、からかいにきて帰っていくだけ
ニコニコ笑顔見れるだけで満足だわ
会話の内容なんてまったくない

いつもおれの
こころを支えてくれて
癒してくれて
ありがとうね

助けにキタゾー

おれは現場行った時に時々冗談で
「助けにキタゾー」って偉そうに言う
冗談で言ってるけど、半分は本気だったりする。
遠征や並行物販、平日など険しい現場で行ける日は調整して行ったりしてる、助けたい

んで現場で「助けにキタゾー!」ってね
おれって、偉そうやな

うららも乗っかってきてくれるよな
「いやー、本当に助かったよ!」
はい、ごちそうさまです

命の恩人

うららはおれのことを
「命の恩人」って言う

どういう意味か詳しく聞いたことがない
聞くべきことかもわからない
永遠の謎だな

何かしたいと思う気持ち

うららが悲しんでたり苦しんでたりしてたら
何とかしたいって強く思う

病気になったら
1日でも早く治って欲しい
これからも健康でいて欲しい
この時はおもしろい偶然もあって
笑い話にもなったよね
ご利益はまだ続いてるのかな

Twitterに泣き顔の絵文字付いてるだけで心配になる。
予定ぶち開けてライブに間に合わなくても
終演後物販だけでも駆けつけたい

イクゾー

うららの心が傷付いてたら
すぐにすっ飛んでいきたい
胃もたれするくらいの激励や慰めで
勇気付けてあげたい
おれのキモオタスマイル☺️見せてやるよ
ニチャァアア
うらら!
助けにキタゾー

🈂️イクロの遠征があっても明けましておめでとうがしたくて金城ふ頭に物販だけ行って、そのまま大阪も行ったりしたな
んじゃ、
この後大阪行ってくるわー!ってね

もう来年は
明けましておめでとうができんのな
悲しい、マジかよ
年明けたら勝手におめでとうするけどな

おれがオタクしてきた姿をずっと見てきてくれたね。何かあるといつも心配してくれてた。おれほど波が激しいオタクもそうそうはいないと思う。
ただ、うららに対しては常にフラットにできてたと思うよ。

うららの事どれくらい好き?
ダンゴムシくらいかなぁ
マジ?アリンコから進化したやん!
(喜ぶなよ)

こんなめんどくさいオタクをわかろうとしてくれるから嬉しい。ありがたい存在だよ。

なんか全部が懐かしいね
インスタ残せないのが悔しいな

マスクの規制が緩和されてから
物販もマスクなしに
ニコニコ笑顔が間近で見れるのいいな
笑顔って本当に癒される
うららの良さが最大限に活きる
うららは笑顔の王さまやね
ニコニコ☺️

この2日後に卒業発表
この日はどんな気持ちだったの?
いつもどおり1、2枚でささっと帰った

2日後の卒業発表の定期公演は
体調を崩して行けなかった

家でTwitterで知ってすんすん泣いてた






以下は年表

~2021年5月までチェキデータなし
ストックして掲載する
自分のnote履歴チェックして掘り出す

新木場コースト

ライオンドーム
水着やで

煙すっご

ほぼ火事やん

白川公園での花火オフ会
花火をドンキで大量に購入した
花火🎇楽しかったね

ゆーとーぴあ
館内着での物販

目潰すぞゴラァ
やってみろ!

あのわどRENYワンマン

2がつ

色気!どこ?
どっかに置いてきた?

おれと可愛さ勝負、同点くらい?
おれの圧勝かな




てんねこの入場で入ることが多くなって
入得の写メを撮ることが増えてきた

18禁がぞう一緒に見ようぜ
出禁な!
マジかよ

母の日
母みたいなもんだろ

8/25 アルファテイルとの最後の定期




日記的なやつ
6/15 卒業発表
6/17 RADJAM 寝込んでていけない
 卒業発表してから会えてない
 うらら、まだ卒業してないよね
6/19 大阪断念 寝込んでた
6/20 RENY
 卒業発表後で初
 何を喋っていいのかわからん
 気が済むまで物販
 髪が伸びてやがる

このnoteのページを見せる

6/25 litlinkにしれっとこのnoteに
とべるリンクを張る



更新履歴
6/17 ページ作成
 スマホに現存するデータで作成
6/18 公開

今後
過去のチェキ、グッズ等の
データを取り込んで掲載