見出し画像

最初のごあいさつ

まず最初に、このブログを読んでくれてありがとうございます。

このブログで今は何者でもない自分が、誰もが知る人物に変わっていく姿を伝えていけたらなと思っています。

変わりたいと強く思っている人、今何をしたらいいか分からない人にこのブログが届くと嬉しいです。


「誰もが自分の人生を、自分の色にデザインできる世界」

これが、僕の人生で成し遂げたい目標です。

僕は今人生で一番幸せだと言えるくらい幸せです。

最高な働く環境、ストレスのない人間関係。

たったこの二つを実現できただけで、僕はすごく幸せになれました。

人生は、シンプルなんです。

少しのことで、誰でも幸せになれると僕は心から信じています。

ですが、あなたの幸せはあなたが決めてください。

僕は、全ての人が自分だけの幸せを見つけ人生を後悔のない物にする。

こんな世界を目指して、今日から行動していきます。

今、僕は何者でもありません。

誰でもできることしかできません。

そんな僕が、変わっていく姿を見せていきます。

誰でもできることを誰よりもやり、今度は周りを幸せにしていきます。

さあ、次はあなたが行動する番です。