見出し画像

【3行日記】4月26日(水)

男性は体重が増える、ガタイが良くなると自分を他より優れた存在であると思い込みやすくなるらしい。後者はさておき、健康維持以外で太ってはいけない理由がまたできてしまった(なおこの傾向は女性に対してはみられなかったとのこと)。

パートナーと一緒に観に行った『ダンジョンズ&ドラゴンズ』がジャンキーな感じで面白かった。出てくるモンスターの造形に「ほーん」となる部分もあったので、やっぱり自分こういうの好きなんだなぁと再認識した。

夕食にかぶりついた鶏肉がわんぱくな感じで楽しかった。ただ、今日おろしたばかりのスポンジが早々に油でギトギトになったので、やはり美味いものには犠牲がつきもの。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?