私花集読者アンケート!201905号「円盤【Saucer】」

この度は無事にアンソロジーが発刊できたこと、ご関係の皆様に御礼申し上げます。

恒例となりました眠れぬ夜の奇妙な物語読者アンケート(優秀賞互選と次回テーマの募集)です!
このアンケートはどなた様でもご回答頂けます。
ROM(Read Only member)様歓迎です!

Googleフォームからご回答下さい

https://forms.gle/jG8VPkWYzhFuS8u48

#小説
#アンソロジー
#ネムキリスペクト
#眠れぬ夜の奇妙なアンソロジー
#円盤

優秀賞の方には特に何の賞品もございませんが、これだけの素晴らしい作品の中から選ばれた名誉をお受取り下さい。
選外の方はお気を落とすことなく、ご自身の道を貫かれて下さい。どの作品も素晴らしかったと私は思いますよ!
きっと時代は後からあなたに追いつきます。

アンケートの締め切りは5月7日です。
5月7日に結果を取りまとめて5月8日の発表。
次月テーマのアンケート実施。
5月11日に6月のテーマを発表致します。
作品に取り掛かる時間が少なくなってしまってすみませんが、多くの方のご参加お待ちしております!