眠れぬ夜の奇妙なアンソロジーアンケート結果と次回のテーマについて

先日の「眠れぬ夜の奇妙なアンソロジー」には沢山のご参加、ご閲覧ありがとうございました。好きな作品アンケートの結果をまとめました。
(平成31年4月8日現在)
上位5位を発表します。もしまだ未読の作品があれば是非ご覧下さい。
それでは発表です。






1位 「ねこはどこへいった。」ウネリテンパさん
浪漫溢れる文体で綴る額縁猫の怪奇譚・・・でありながらユーモアセンスが抜群でつい怪奇であることを忘れます。卓越した文章力を披露したウネリテンパさんが人気投票第一位となりました。おめでとうございます。

以下は
2位 「ねこじゃの書斎」tmkさん
2位 「猫と百匹のうさぎとお月様」私(!)
4位 「猫に寿命を分ける話」電気こうたろう(イエ・ネコゾウ)
5位 「それでも猫は歩く」クマキヒロシ

となりました。入賞の皆様おめでとうございます。
私にご投票下さった皆様、ありがとうございます!嬉しいです。
と、note辺境の他愛ない戯れでした。
私が思うに全作品一等賞ですよ!

さて。
4月も一週間が過ぎてしまいました。次月のテーマを早急に決めないといけません!変ですねえ・・・いつの間にこんなに時間が過ぎてしまったんでしょう。
例の如くgoogle先生のフォームです。
埋め込みフォームが利用できない方は
https://forms.gle/zwnMinh6JCv4ugDE6
へどうぞ。


回答後は結果の閲覧と自分の回答の編集ができます。

フォーム内にも記載しましたが、回答期間を殆ど取っていません!
計画性がなくてスミマセン!
夏休みの宿題は最後の日にまとめてやるタイプです・・・。

それでは当月もネムキリスペクトを宜しくお願い致します!