2019.01御礼

>2019/01/06 22:55:56 冬コミ新刊買わせていただきました!〜ロビンさんが好きなもの〜の方

まず、御礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません!うっかり、すでに御礼をさせて頂いてる思い込んでしまってましたホントスミマセン…!!

冬コミアイテム、入手いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ご質問にありました「ロビンさんが好きなもの、また苦手なもの」ですが、苦手なものは「生卵」かなぁと思っています…(海外の方からは、いわゆるゲテモノ食いとして認知されてるとか…!)。卵かけ御飯の心理的ハードルがちょっと高そうですw。
好きな物は…うちデアだとマスターの影響でお寿司は好きなことになってしまっていますが、何気に煮物なんかも好きそうですよね…。華やかで楽しそうなのでちらし寿司も好きそう…などと考えています…!

改めて大変遅くなりましたが、うれしいメッセージありがとうございました!

梶駒のお題・感想箱(https://odaibako.net/u/kaji_koma)にいただいたメッセージへのお返事になります。 いつもありがとうございます!