2019.05御礼

>2019/05/08 23:03:35、05/11 21:23:19、05/11 21:28:33と3回送ってくださった、スマホケースサイズ展開ご希望で文字数が不足された方

ご丁寧にも3回に渡り御送りいただいたので、まとめてのお返事にさせていただきます(内容的にも繋がっていたので!ご了承下さい)。

まずは通販のご利用ありがとうございました! 諸々楽しんでいただけてこちらこそとても嬉しいです!!

文字数が〜というスマホケースのサイズ展開については、pixiv factory側のテンプレートとの兼ね合いです…サイズ展開増えましたよ!という通知があるといいのですが、いつもしれっと増えていて気付かないんですよね…
もう少々お待ち下さい! ご要望いただき嬉しいです、ありがとうございました!

フライヤーや名刺などのオマケについては、毎回できるだけ格安で作れるように頑張っているので(笑)、気にせずに楽しんでいただけたら幸いです。また通販セットでのクリアファイルはオマケではなく代金ちゃんと含まれているので大丈夫です!w ありがとうございます!!
スタイルブック4、合同誌ともに感想とても励みになります。あまり反応を聞かないので今回どうなのかなとドキドキしていましたが、温泉の絵も気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
合同誌の漫画は、とくに事件が起こる話ではありませんが、そう言って頂けてとてもうれしいです。何をしてても顔は整ってるんだろうなと思いながら毎回苦心して描いています…ハンサムは難しいです…

Tシャツとパーカーもお申し込みいただいたとのこと、誠にありがとうございます。もう暫くお待ちいただきますが、こちらも楽しんでいただけますように!!

ご丁寧な、とても嬉しいメッセージをありがとうございました!

梶駒のお題・感想箱(https://odaibako.net/u/kaji_koma)にいただいたメッセージへのお返事になります。 いつもありがとうございます!