画像1

SM知らなかったのに縄の世界に堕ちて奴隷候補となった一般人男子2名との座談会前編

MURASAKI HARUAN(紫 春晏)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:25)は購入後に視聴可能。

全くSMの世界を知らなかった一般人男子を縛ったら縄とSMの世界に目覚めてしまいました。そうやって最近奴隷候補となった男子2名に私むらさきがインタビュー。一般人から発掘して奴隷を作りたいSの人だけでなく、緊縛の魅力を知りたい人や、話ながらM男性への掘り下げ方を知りたいプロ女王様などにもオススメしたい。/それぞれどういうMなのか/一般人を部屋に連れ込めた時の話/なぜ縛られようと思った?/思っていたのと違った緊縛/初めての縄酔/縄から受けた優しい感情/コミュニケーション縄、一方通行ではない縄/きつい縄なのにきつくない/体型に合わせた縛り方

続きをみるには

¥ 1,680

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?