見出し画像

2/17〜18(フェブラリーS…etc)の予想

全国の競馬ファンのみなさま、こんにちは。

競馬予想記事はこのレイアウトで良いような気がしてきました。ひとまずこのままの運用で。

いよいよJRAのG1ですね。
今週も競馬を楽しんでいきましょう。

■■■先週の結果■■■

クイーンカップ…③アルセナール 2着(3人)
京都記念…⑥ラヴェル 5着(6人)
共同通信杯…⑨ジャンタルマンタル 2着(1人)

でした。


【京都牝馬ステークス】

◎ ②アルーリングウェイ

狙いたい馬が多いのですが…ここは推し馬で。
アルーリングアクトから続くこの母系が好きなんです。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  

【ダイヤモンドステークス】

◎ ⑧サリエラ

鞍上もルメールに戻り、ここは決めたいところ。
休み明けでも。



【小倉大賞典】


◎ ②カテドラル

前走の大敗で人気を落としていますが、小倉は得意な舞台。
激走を信じます。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  

【フェブラリーステークス】


◎ ①イグナイター

1枠1番がちょっと気になりますが、前走買えなかった後悔をここで晴らして…くださいいいいいい





今週もちょっと外出予定がありバタバタしますが、前売りを忘れずに買っておきましょ。

全馬無事にゴールできますように。
ハマグリハマグリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?