見出し画像

12/13 新宿区役所前カプセルホテル 焼肉バズーカ

12/13
見事に寝坊し六時半起床。
遅刻し今成柔術。
アシガラミスイープ
エックススイープ
打ち込み
50/50のバックテイク
やってやたらと疲労。
スパーは数本でお茶を濁す。
もう諦めようかと思ったがルノアールのSモーニング食ったらやる気がみなぎったのでロータスへ。
元気なきむさん52歳と大晦日戦士所さんや智将八隅氏青木氏等組ませて頂く
終わってやたらとみんな談笑していて楽しそう。
新宿着きサウナ行かないともたないと思い博多天神でキクラゲ麺食って
罪悪感を感じたのでやたら水飲んで区役所前カプセルホテルのサウナ12分10分。
歌舞伎町のネットカフェで若山さんのインタビュー文字起こし20分ぐらいやって残りあと70分ダフトパンク聞きながら日記などを書いたり。
仕事の市で浅草橋。
色々状況に合わせていくのが大変だなという話する。
みんな井上尚弥の話しててすごいみたくなる。
そのまま新宿で忘年会。
焼き肉屋が前のデープジムの週2で通ってた御滝橋通りの店だった。
トライフォースの目の前で一緒に行った人がタバコ吸うとこ探して
休館日のトライフォースの所で吸ってたみたいで
トライフォースの人に申し訳ない気持ちになる。
焼き肉屋の人が番人の様に焼け具合をチェックしていて頼もしかったが
ホール長みたいな人がその番人みたいな若い人をあからさまに
使ってる感じが肉は凄い旨いのにちょっとやだった。
一緒に行った人がラーメン好きな人だったのでなにげなく
新宿の好きなラーメン屋聞いたらほいほい出てきてさすがだと思った。
カラオケに行くという話になるが疲れを感じて帰って就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。