見出し画像

1/24 小田急線成城学園前駅でみた楽しそうな子供たち2選

1/24
起きて五時。
コーヒーと焼いた餅食って電車0550乗り過ごし下北から戻る。
新宿まで
書く事の不純
読む。
四谷三丁目までタイマン森本のエルフ荒川の回
みて明るいっていいなと思う。
今成柔術。
オモからバラトプラッタ。
昨日やった奴の変形で相手が低くしてきた場合もやって
すごいいいですね
と言ったら
昨日の夜もやったとの事。
スパージェイソンと高下さん。
ジェイソンとレスリングでやったら全然勝てないので
グラップリングやるしかない。
重さと技を有効に使われてる。
高下さんが久々にすごいガチンコで来たのでガチンコで返す。
今成氏のリトアニアの試合とプレミアムチャレンジの
DVD上映会はシュラスコ屋さんがいいんじゃないかという話。
DVD流すならパセラだろと数名に言われる。
オズワルドのラジオ聞きながらうたた寝で職場へ。
スーツクリーニング屋に持ってく。
仕事。
お昼はオートミール食って過去の実話ブンカタブーの
鳥島和彦インタビュー読み
すごい人なんだろうがほんと口悪いなーと思う。
パートの方のお友達がパーキンソン病になったという
話聞き重い気持ちになって外をみたら
女の子同士がすげー人が行き来する中で
あたしがおぶってあげるからほら乗りなよ早く
え~はずかしいよ
みたいなやりとりを三分ぐらいやって
おんぶを成功させて駅の方に歩いていくのをみて
すごい仲いいなと思って気持ちが明るくなった。
色々仕事して夜。
帰り際にすごい寒いのに駅のベンチで男の子二人が楽しそうに
みたらし団子食べながら談笑していた。
帰って最後のいかのソースの絶望パスタ。
味が弱いなと思ってたらコンソメが半分ぐらいしか溶けてなくて
最後に塊を喰ってしまってしょっぱかった。
風呂入って書く事の不純読んで塊魂やる。
やりながら風呂釜で寝そうに
なったので出てからやってやっと最後までクリアして
すっきりした。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。