見出し画像

12/17 ゴッドタン 製図用福袋

12/17

起きて七時過ぎる。
ドトール行ってゴッドタン観る。
きしたかのが活躍していて嬉しい。
大喜利の問題を考えている皆さんがすごく良かった。
働く。
タイミーの人来るが付け爪が長くてレジのタッチパネルをあんまり
押せていなくて最初てこずっていた。
色々やらねばと思ううちにすぐ夜。
お昼は中華屋で炒飯水餃子セットと焼き餃子も食ってしまい後で
具合悪くなる。
せたペイで決済するのにみせのおばさんがハイハイどうもって言って
全然金額確認してなくて大丈夫かと思うが
ホントはこのぐらいでいいのかもしれない。
若者に今年一番驚いた話する。
グラジエーターで上久保さんの試合がだれかの
違法駐車のせいでちょっと遅れたの
あれ何だったんだろう。
立ち仕事し過ぎで膝痛くなる。
新年に店で出す製図用の福袋の段取りしてやっぱり
2000円は鬼だなと思い1500円にする。
早めに閉める。
マッサージ受ける。
たい焼きいっぱい貰ったが一個でお腹いっぱいになってしまった。
ゴッドタンのコンビ大喜利もう一回見直す。
すごくみんなで楽しそうにやっている雰囲気が良いが
何時間位やってるのだろうかと思う。
面白い事が出るまで続けているのだろうからやはり芸人は
過酷な仕事なのだろうか。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。