見出し画像

12/2 Spotify新しいコンテンツ王国の誕生 「ほら!ここが父ちゃんちの踊り場」

12/2 
起きて日本がスペインに勝ってやっぱりなと思う。
友達は熱心で祖師谷に集まって観るというので三時半に
タクシーで渋谷から駆け付けたらしく大したもんだなと思う。

今成柔術ついてケトルベル筋トレやって
今成氏が編み出した50/50からバックテイクの打ち込みやる。
スパーして元気出す。
朝職場着いて朝一で請求書車で出しに向かう社内でSpotifyから
teenagevibes流れ出して一人でノリノリになる。
昼間ホットミルクオートミール食おうとしたら一握り位しか
残ってなくてほぼ牛乳粥という感じだった。
タバコやめられなくて注文したネオシーダー五箱が届く。
仕事の会行き忘年会でネオシーダー行ったらやたらと珍しがられる。
終わってサウナ行き12分程度を二本。
空気階段とオズワルドと真空ジェシカの配信みる。
オズワルドの畠中が残ったビールをこれ飲んでいいんですよね
と言ってごくごく飲んでいるのが漁師の息子っぽくて良かった。
私の好きな優しい伊藤さんがちょっといじめられてる感じで
かわいそうだった。
概ね面白かった。

「Spotify新しいコンテンツ王国の誕生」

Spotifyの創業者の本読み終わる。
凄い人はやっぱり狂ってるのかなと思う。
スティーブジョブスから無言電話が来たというのを
直接聞いた人は恐怖なのか冗談なのか笑いなのか
どの様なニュアンスで聞いたのか気になる。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。