見出し画像

3/29 今日も聞いたTBSラジオの番組2選


起きて5時半。
コーヒー入れてカヌレ食ってふかふかしてるなと思った。
今成柔術。
0632に着いたらもう始まって倒立してた。
技ハーフからスイープ色々
ハーフからのスパー。
スパーヤギさんを最初いにパスしたらもうつらすぎて
楽しくなかった。
アルヴィンに挑んだらかんぬきで両腕折られそうになったので
ソフトにソフトにと!
言ったらそっと小内刈りでテイクダウンしてくれた。
でかいジャイルスさんとのスパーがすごくよかった。
帰り際に今成氏がスパーでアルヴィンから易々と足を取りまくっていて
簡単に取りまくってすごいですね
と言ったら
簡単じゃないです
と敬語で言われる。
終わったら死にそうにクタクタになっていた。
終わって電車でよく寝る。
職場の雨漏りしてる所に外行って雨の中シート掛けてびしょびしょになって
あとで見に行ったら結局風邪でめくれててはがしたので
びしょびしょになっただけに終わりました。
めしのオートミール食いながらインタビューの仕上げする。
NHK観てて名場面集で一瞬あまちゃん流れて懐かしくて泣きそうになる。
午後も仕事。
荷物が多めで疲労。
ものすごく買っていった方がいて
アートスタジオやるから宜しくと言われた。
よろしくお願いいたします。
休憩時間にノーギ全日本エントリーする。
閉店作業してADCCのイーストコーストトライアルみて
楽しそうだなと思ってアメリカの予選みにいくのも
良さそうだなと思った。
帰ってムービーウォッチメンのデューン2の回聞きながら
トマト豆乳クリームパスタ食う。
豚肉にしたのとパスタ200gにしたとので
バランス悪かった気がする。
武田砂鉄のラジオの山根の話聞いて寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。