見出し画像

4/21 よみうりランドの風呂最高

4/21
起きて腰痛くてほうじ茶飲んで三度寝位する。
ドトール行ってゴッドタンみて若者とじじいが
みんな楽しそうでいいなあと思った。
仕事。
アクシデントが起きるが若者が早く来てくれて間一髪。
腰痛くてしょうがない。
ドトールまた行ってミラノサンド食う。
タイマン森本の池田のやつがすごい面白かった。
アクシデントの方は色々大丈夫かなという気持ちで翌日以降に持ち越し。
一日中腰が痛くて最後の方がストレッチしながら立っていた。
腰が痛いが腿の裏と臀部がすごい固くなっている。
明日練習できるかどうかがすごい気になる。
夕方になっても温泉行かないとやばいなこりゃと思うが
明日朝今成柔術行くの起きれるかなと思う。
閉店作業終わってやっぱり痛いのでスーパーでサバ寿司買って
よみうりランドの温泉行く。
2500円もするだけある眺望がすごい。
炭酸泉20分入って露天の温泉も30分くらい入って露天にいる人が
みんな昼来たいって言ってた。
サウナがオートロウリュで熱すぎてつらかった。
11時まで過ごす気満々だったが時計が10時になったの見て
普段もう寝てる時間だなと気が付いて我に返り風呂から出る。
川べりを走って帰ろうと思ってぐるっと回ってしまって
だいぶタイムロスした。
帰ったら十二時近くになってしまう。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。