見出し画像

4/3 青木氏 Aマッソ滑稽 自分革命映画闘争

4/3

起きてやや寝坊。
コーヒー入れて飲む。
今成柔術行く。
ギロチンやるがすごい苦しくなってアキレスやる。
スパー始まっても異様に苦しくてずっと深呼吸してて
数本しかできなかった。
カフェドクリエで小倉トースト食いながら
買ったままみてなかった塚田さんのパスの教則動画見る。
同じようなことしてるのに全然自分と手順が違って勉強になる。
やっぱり適当にやるのはよくないのかなと思う。
人のnote読んで烏山。
ロータスでスパー。
バギーチョーク今週もとられる。
八隅氏が上久保氏と激闘を繰り広げていた。
自分は二本スパーしただけで死にそうになって挑めず。
技やってて青木氏が狼藉を働き周りに顰蹙を買う。

ほんとのきちがい
きもちわるい
って言ったら
ちょっと傷つく
と言ってて悪いことしたなと思ったが
そう思ってなかったらそれはそれで問題だろという狼藉だったが
去り際は颯爽と明るく自転車で帰って行った。
笹塚で野菜と冷麺買ってチャリで帰る。
営業さんに九月の文具マーケット出ようと勢いでラインし好感触。
洗濯して野菜ぶっかけ冷麺とマグロのづけ食いながら
TBSラジオこねくと
の初回聞く。
二人ともいい声。
冷蔵庫の霜取りしようと思ってストーブの熱風かけてもあまり溶けなかったのでローソクであぶったらよく溶けたが冷蔵庫の内壁もちょっと溶けた。
ゆったりしてしまってSNSをぐるぐるみて
だらだらする時間に入ってしまった為
家を出て歌舞伎町のネットカフェ
Aマッソの
滑稽
が配信今日までというのでみる。

みないとどういう物かわからないのでみてよかったとは思った。

区役所前カプセルホテルでサウナ一時間。
自転車借りて渋谷に向かうと知らなかった道が新宿御苑前にできていた。
ユーロスペースで
自分革命映画闘争
観る。
クラウドファンディングし忘れて後悔して
上映中に観ようと思ってきたがすごくみてよかった。
年食っても全然やれるしやれるかは
その人次第だなと思ってすごく面白かった。
本も読まないといけないと思う。
帰ってラーメン作って食って寝た。












面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。