見出し画像

9/21 大吉ポッドキャスト オズワルドさんち

9/21
起きて電車。
今成柔術。
抑え込みスパーと上は逃げて下はクロスから逃がさないスパー。
やたらと疲労。
中国のアルビンがソフトかつマッチョで上手。
スパー三本。
電車でよく眠る。
配達行って異様に眠すぎて危なかった。
大吉ポッドキャストの長谷部愛さんの回聞いて
やたら転職してて人生色々だなと思う。
サンドイッチ食う。
配達から戻ってきたら1230過ぎてて
元気なくて横になって起きたらおばさんがすぐ脇で
音もなく寝ていた。
今日はというのもどうかと思うが配達行った先が
強烈に感じのいい方ばっかりだった。
オズワルドのラジオ聞いててゲストのユニバースの川瀬が
ものすごい事言ってて伊藤が
ルッキズムの限界
って言っててこの人すごいなと思う。
バイトの子に頼んで書いてくれた絵がむちゃくちゃグレードが
低かったのでむちゃくちゃしつこく書き直してって
言ってしまった。
店のお菓子のガチャガチャに入らない事が判明したビーンズが異様に
甘くてこんな体に悪そうなもの誰が食うんだと思いながら
こうしてPC作業をしている時にむちゃくちゃ食ってしまっている。
雨降って雨あがった隙に配達行ったら蚊が多くて五か所も数秒のうちに刺された。
八時まで閉店作業して若い人と町中華食って無駄話。
楽しく話して飯食うのはいい。
帰って風呂入って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。