見出し画像

11/3 「おんなのいえ」

11/3

起きて今成柔術。

デラヒーバガードからのフットロック。

力はいらなくて50/50のスパーでやたら取られる。

電車で「おんなのいえ」読んで職場へ。

朝配達。

配達した家の前の公園で子供がハンモック出してハロウィンパーティー

していてもう三日過ぎてるがむちゃくちゃ楽しそうだなと思った。

配達してて初めてずっと真夜中でいいのに聞いて

これがずっと真夜中でいいのにだと思ってちょっとじーんとする。

配達いったおうちの女性がでかい犬飼っていて下の家の人が

その犬さわりに来ていてそういうのちょっといいなあと思った。

お昼は送られてきたブドウと柿とオートミール食って

「おんなのいえ」

続き読む。

夕方また配達行ったらそのうち行こうと思っていた千歳烏山の

打ちっぱなしがつぶれて解体されててだだっ広い工事現場に
なっていていっときゃよかったなとショックを受ける。
これからも色々こういう細かい事で後悔していくのだろう。
夕方また配達行ってコンビニでピスタチオとコーヒー買ったら
意外と合った。

戻ってレジを変えなくてはいけなくてその話する。

閉店作業しながらM1観ててカラタチという人たちに
衝撃を受ける。

オオゼキで買ったブリとキムチと厚揚げで味噌汁作ったら強烈に

旨かった。

「おんなのいえ」読んでたら面白くて寝られなくて最後まで読む。

荒唐無稽なように思えて最後に好きな事で人生を切り開く話で
凄く読んで良かった

この記事が参加している募集

好きな漫画家

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。