見出し画像

9/22 ジェリービーンズ 手帳のはらまき 修斗FORCE18

9/22
起きてスムーズに15分で準備出来て久々に0550の電車。
久々に早い電車乗ると空いてるのを感じる。
セブンで豆乳とベリースムージー。
今成柔術。
膝にスパイダーするみたいななんとも名前の分からないガード。
意外といいといってみんなで試行錯誤。
ジェイソン川端さんとスパー。
体重の話してみんな今80キロとか言って
けっこう重いんだなと思う。
電車でオズワルドのラジオ。
まだ畠中が休みで伊藤が一人でちょび髭キャッツアイやって
裏方の人のそれでお金をもらってる自覚はあるのかと
言われた話をしていて前はそれで爆笑を取っていた
話をしていたので俄然みたくなった。
仕事。
お菓子のガチャガチャにマーブルチョコが来たので若者に
でかすぎて機械から出てこないジェリービーンズを出して
マーブルチョコに入れ替える作業をしてしまう。
ジェリービーンズはしょうがないのでむしゃむしゃ食うが
一粒で一気に覚醒するくらいの甘さ。
それがくせになって異様に食べてしまう。
寝起きに食ったら一気に目が覚めていいかなと思うが
歯がボロボロになりそう。
午後から雨。
数字を見る作業して少々見通しが暗い気持ちに。
自分の仕入れた手帳のはらまきという最高のアイテムが入荷して
明るい気持ちになった。
若山さんの出てるFORCE18見直して最初の試合から
すごいいい試合ばっかだった。
最初の試合もよかったし終わる1秒前にチョークで決まってた試合もよかった。
若山さんはすごくいいテイクダウンしたのに
泥にまみれずに終了。
難しいな〜と思う
色々買って豚肉ニラ玉キクラゲ炒め久々に自炊で作って食って美味かった。
風呂はいって寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。