見出し画像

4/9 早朝猛烈パススパー

4/9
起きて五時五十分位で雨も凄い振ってるし
二度寝に入るが電話してやるぞやるぞというので
やる気出して電車。
今成柔術着いたらまだ六時前なのにみんな猛烈に
パススパーしていた。
体育座りで前に煽ってスイープ。
スパーでヤギさんからスイープを迫られたが全然できなくて
最後に足束ねるとこまで行ったが
ヤギさんにやったーパスされなかった―と言われくそーと思った。
それからみんなにスパーお願いしますと言われ
急にモテモテになったのかと思った。
スパーし過ぎと雨で湿気が多くて苦しくなって終了。
鬼越トマホークの三四郎の相田インタビューが面白くて電車で
寝なかった。
午前中は雨で店空いてて棚の整理する。
お昼にオートミール食って横になって虎に翼始まるの待ってたら
眠すぎて冒頭五分みて寝てしまった。
午後も仕事。
営業さん三人来る。
棚の組み直ししたりしてありがたい。
閉店作業してる時にそういえばチェンソーマン今週読んでない事に
気がついて明日更新なので急いで読んで良かったーと思う。
家ついていっていいですかのダンサーの女性観る。
帰って適当に作ったトマト豆乳パスタがうまくて最高だった。
アフター6ジャンクション2にメールしようと思ってスマホ
握りしめたまま眠ってしまった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。