見出し画像

7/18 湯河原 熱海 大江戸温泉 スコット クローバー オープンハート

7/18
起きてヨーグルトハチミツ食う。
今成柔術。
ダースの締めやってみんな疲労する。
スパーややぐったりぎみであんまりやらなかった。
飯盛さんにタオル渡す。
ロータス行こうと思ったが仕事で具合悪い人出たため
職場行く。
ピンクのテーシャツ短パンで少し恥ずかしかった。
いとこがお墓参り行ったら一緒に行った人が具合悪くなってしまって付き添ってて家に帰ったの25時頃になってしまったという話聞いてちょっとでも無理するのはよくないなと思う。
そう思ったので無理やりロータス行くのはやめることにする。
職場にいると続々仕事が舞い込んでくる。
電車に乗って湯河原行く。
ずっと目つぶって真空ジェシカとオズワルドときしたかの
のラジオ聞く。
本も持ってきたら開いて読む意欲がわかない。
小田原の乗換えが20分ぐらい待ってたら
ホームで待ってる人みんなぐったりしていた。
湯河原の海水浴場の海の家。
友達が海入ってるかなと思って
電話かけようとしたら去年と同じ蛍光イエローも水着着てて
100メートル先からでも目視できた。
暑いのでビーチパラソルの陰で小さくなってると
友達は堂々と直射日光の下でビールをジョッキ二杯飲んでて
鉄人だなと思う。
去年も持っていったフラミンゴのでかい浮き輪持っていったら
思いの外喜ばれていて良かった。
五時まで浜。
海の家出たら道路挟んだ裏がその海の家の人達の家で
なかなかいい生活だなと思う。
熱海で友達の取った宿。
二面がガラス張りのオーシャンビューで異様に友達がはしゃいでいて楽しそうで来て良かったなと思う。
スコットという洋食屋行く。
結構値段したが全部旨かった。
入れ墨の女性がいるという店行って
ホントにすごい入れ墨で笑ってしまったが異様にガヤガヤ
している店内だったので気付かれなくて良かった。
風呂入ってまた出かけたりして二時に寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。