見出し画像

パンサー尾形の竹馬さんぽの成城学園前駅編が公開されました!

先日大変に嬉しかった事がパンサー尾形さんが店に来てロケをした事なんですがそれが3/9に東京MXで放送されYouTubeで公開されました。

私がパンサー尾形と水曜日のダウンタウンがどれだけ好きかというのは
こちらを読んでください。


だいたい書きたい事はもうこちらに書いてしまったんですが
もう暖かくなってきた2023年ですが
私は寒い雪の日に
竹馬で小田急線成城学園前を竹馬で闊歩し
おばさま達と竹馬上から気さくに話して写真を撮られていた
尾形さんの姿を忘れる事はないでしょう。



めっちゃくちゃ喋ったんですが
全然使われてなくてむしろ予告編の方がよく動いてます!

何回も電話で話して打ち合わせして一日くそ寒い中ロケしてまた取り残した分を撮影しに来てテレビの仕事って大変なんだなとほんとに思いました。
全員みてください!!


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。