見出し画像

8/21 スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ ああ播磨灘 軽井沢

8/21

起きて七時。
今成柔術ないのでどっかでモーニング行こうと思ったが
家で豆乳コーヒー飲みながらああ播磨灘読んでたらあっと言う間に
時間過ぎる。

ロータス。
向かう時に笹塚駅まで
日差しの強い中道歩いてて
むちゃくちゃあちーなと思いながら
スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ聞き出したら
オープニングでスタジオが
むちゃくちゃ暑いという話をしていて
臨場感があった。
皆さんに稽古つけて頂きよく取られた。
夏で真っ黒な人が多かった。
電車で東京駅。
姪と東京駅で集合して新幹線で母のいる軽井沢向かう。
しかし
自分が1150に東京駅付いて1204の電車乗れるっぽいので
その様に姪に伝えるが姪が11時に東京駅着いたという話だったが
まだ新幹線の券を買っておらず自分だけ乗って姪は乗り過ごす。
電車でああ播磨灘の持ってきた16~18巻読んで
あちこちオードリーの劇団ひとりとおぎやはぎの回聞いて過ごす。

軽井沢着いたら姉が待機してて駅の立ち食いそば食おうと言われて
言われるがままについてったら暖かいのしかなかった。
天玉蕎麦食う。

アウトレットにものすごい人
喫茶店混んでそうなのでセブンのコーヒー買って
ベンチで話。
烏山の一軒家の話する。
姪も来て何やってたのと聞いたら
東京駅のキッテの展示みてたとのこと。
アウトレット歩いてズボンとワイシャツ買う。
姪は母親からもらった財布が壊れたと言って
ラルフローレンのクマの柄の財布飼っていた。
母の家つくと母が七輪で火を起こしていて
それで焼肉と焼きおにぎり食う。
眠くて食いながら寝てたらみんな無反応だった。
烏山の一軒家の話してみたら母がむちゃくちゃ食いついてきた。
露天風呂行く。
子供が多かった。
軽井沢駅まで送ってもらう。
アイス改札で食って解散。
東京駅に着いた時点ですげー寝たのにすげー眠くて
フラフラで帰って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。