見出し画像

6/19 ター/TAR 今成浩司の広末涼子の思い出

6/19

四時に起きる。
暑くてローソン行ってジュース買ってきて飲む。
電車で今成柔術。
きしたかののバナナのてんぷら聞いて
たかのさんが彼女の買ってくれたくつが小さくて入らないけど
足から血を出しながら履いていたというのを聞いて
なんてやさしいひとなんだと思う。
今成柔術行く。
下下からのデラヒーバフットロック。
スパー世界各国の老若男女と七本もやる。
サンディエゴから来た方が体が分厚くてすごいとられた。
若者がハビブを超えると言ってたが座ってスマホのゲームばっか
してたので
ハビブは道場でゲームなんかしないと思うよ
って言ったらへらへらしてた。
屁したら臭すぎて先生にトイレでしてくださいと言われて
何度もトイレに入る。
ケイドルオトロとトミーランガカーの試合みてたら
九時過ぎてしまった。
ロータス行く。
青木氏にササダンゴプラモくれるって言われて
ケツを触られた。

きんちゃん八隅さん上久保さん雅さん世羅さん

きんちゃんに過去のチャンピオンが17ライブやってるの教えてもらう。

電車乗って座ったら隣に座った女性が立ったので
加齢臭かテーシャツが臭いのかどっちだろうと思う。
桜上水からレンタル自転車で帰る。
洗濯してる間に日記書いてたら30分経って寝ようと思ったのに
洗濯終わってしまった。
渋谷のシネクイントホワイト行って
ター
観る。
最後がギャグなのかと思って分からない所
ありすぎてパンフレット買って読むと色々謎が解けた。

レンタル自転車で新宿行く。
タンクトップとホットパンツの女性が原宿の交差点にいて
アメリカみたいだなと思ったら
白人の家族でどっからどう見てもアメリカ人だった。
歌舞伎町行き区役所前カプセルホテルのサウナ。
30分でさっと入る。
歌舞伎町のネットカフェで日記書いて文春読む。

浩司らと集合。

浩司がよしもとも茶おごっててみんなで驚いた。

伊勢丹の脇の四文屋行って
みんな知ってる店だと思ったら誰も来たことなかった。
ホールが前はみんな外国の人ばっかりだったのに
みんな日本人の若者になっていた。
スピーカーからビーズが爆音で流れてうるさかった。

浩司が20年前に
広末涼子がいるんじゃないかと思って
広末が通ってた学校の最寄り駅で八時間
張ってた話聞いてよしもとが過去の話と分かっていても
そういうのやめたほうがいいよ
と言ってて笑う。
浩司が広末涼子好きすぎてブラジル行く前に
広末が主演の幕末純情伝観に行って
あの時俺は広末と目が合った
というのをまた言ってて
すごい執念だな~と思う。
正和はCMナウで牧瀬里穂の出てるCMの時間帯を確認して
浩司のツメを折ったグラミー賞の時のメタリカのビデオ
の上から録画して浩司に
ボコボコにされるほどの牧瀬里穂好きで
牧瀬里穂は映画版の幕末純情伝で主演なので
幕末純情伝で今成兄弟が繋がった!
とか言って
何十年前の話してんだと思って笑う。
てつさんがトーヨコキッズをみたいというので
歌舞伎町でふざけてこちらが菊池成孔おススメの
台湾料理青葉です
とか言ってたら
ほんとに怪我してるっぽいトーヨコキッズみたいな人が
救急隊員に囲まれていた。
帰ったら12時過ぎていてすぐ眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。