見出し画像

8/24 大吉ポッドキャスト アフター6ジャンクション ラランドのツキの兎

8/24
五時半にサウナ出る。
六本木から霞が関乗換えの所の構造がすごくかっこよかった。
ホームも人が全くいなくて雰囲気あった。
セブンで久々にスムージー。
今成柔術。
アップしてバックのシートベルトからスパーと
後ろ三角入ったとこからスパー。
すごい肩外れそうでつらかった。
朝だけど先輩が来ててパワーがすごかった。
大吉ポッドキャストの山川さんの回で
地元の東北でいいともが夕方からやってて
だれだろこのサングラスの人と思ってた
という話が良かった。
大吉さんが公共のポッドキャストで
有吉と仲良くなりたいという話を堂々としてるのも良かった。
電車で眠る。
晴れがすごく暑い。
配達行く。
スーパーササダンゴマシンと熊崎さんのアフター6聞くと
ものすごく二人の掛け合いが良かった。
車でサンドイッチ食う。
文具業界不完全就職ガイドの紙幅を減らすために文字を削る。
お昼中かかりそうだったのでだいたいやって10分眠る。
子供のおまけのお菓子のガチャの紙コップがなくなって
思いの外みんなどうするか真剣に討論し始めたので
慌てて資材屋さんに買いに行く。
みんな結構真剣に考えているんだと思いました。
また自分が再配達いくんだと思ってほぼガソリンないまま帰ってきたら
もう配達に行ってくれてガソリンも入れといてもらってて
すげー悪いと思った。
すげー疲れた色々あって。
家帰るとちょうどアフター6終わるとこで
ラランドのラジオ聞きながら冷麺に卵二つのせたの作って食う。
毎週生でラランドのラジオ聞いてる。
食い終わってちょっと横になったらそのまま朝まで寝ていた。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。