見出し画像

2/15 宇多丸の人生相談室 水ダウインたけの回

2/15
起きたら四時半。
宇多丸の人生相談室
読むが全然集中できない。
空気階段のラジオ聞きながらぼんやりする。
家出る意欲わかず一本送れる電車。
家出たらやたら暖かかった。
前は道場着く時間でも真っ暗だったのに
もう家出る段階で明るくて季節の移り変わりを感じる。
今成柔術。
パススパー前足真ん中に入れてパススパーデラヒーバからパススパーで45分間
最後の方吐きそうになって休んだが
ふりかえってみたらめちゃくちゃハード。
ヤギさんアルヴィンジェイソンタツミさんアルドとスパーで
死にそうになる。
電車でずっと聞きたかったぜったくんゲストの放課後ポッドキャスト聞いてたが眠すぎてずっと寝ていた。
芦田選手と磨嶋選手の試合観たけど強いなこりゃ。
仕事。
この前早退した方が今日も休み。
配達行って急いで帰ってくるが
不在なしで達成感あった。
お昼オートミール食って
ぜったくんの放課後ポッドキャスト聞いて寝まくる。
レジで
昨日の家ついていっていいですかの人下北にいた話をはしゃいで
してしまう。
モノグラフファインのシルバーが注残が溜まっていたので
昨日頼んだ20も含めて大量に入ってしまった。
それでも在庫ないよりは最高で頑張って売る気になる。
売り場でパソコン作業してたら目が合った子供に
上司みたいに会釈されてかっこよかった。
閉店作業しながら水曜日のダウンタウンの
インたけの回みる。
伊集院ちゃんとしてるなと思った。
帰って姉に電話して
しいたけスープとしいたけ焼き食って風呂入って寝た。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。