見出し画像

3/6 コロナこわー 東京の生活史

3/6

だいぶはやく目が覚めていたはずだが布団の中で過ごす。
5時に目覚まし。
コーヒーとジェリービーンズ食って東京の生活史。
なかなかハードな半生を送ってきた女性が
インタビュアーの
ありがとうございました。
に対し
ありがとうございました!
と締めているののがすごく良かった。
毎回読んで同じ事思ってるが
まあ自分も大変で色々やってはいるけど
自分よりすごい大変ですごいやってる人って
いっぱいいるんだなと思う。
今成柔術。
ついてもくそ寒いので着いて早々シャワー浴びる。
打ち込みやって
手なしクスコと手ありクスコのスパーと
手ありクスコから内ヒール。
手なしクスコから外ヒール絡む打ち込みは
足の動きの練習でいいんじゃないかと思った。
スパーする元気なくてだらだら打ち込みやったので
それだったら動画撮れば良かったと思う。
コロナでレベルG出れなかったヤギさんが1週間ぶりに練習来る。
3日間ほぼ寝たきりだったとの事でコロナこえーと思う。
300万円話でみんな笑う。
電車で寝られず。
コーヒーとチョコベーグル食ってねみーと思って少々ぼんやり。
仕事。
請求書など創る。
終わってOXで買い物。
豚肉などで絶望パスタ作る。
炒めが甘くて豚肉と玉ねぎが半生だった。
読書する元気があまり出ず風呂で電話と人のnote読む。
10時過ぎに疲れを感じて眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。