見出し画像

8/2 スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ 黒い海

8/2

起きて今成柔術。
二本乗り過ごす。
小田急線のホームででかいおじさんが立ってて
なにしてんだろうと思ったらエアコンの風に当たっていたのだった。
飲むヨーグルト買って今成柔術。
ショルダークランチパスされたとこから。
アームロックもパスされたところからやる。
スパー。
フランスのトニーさん来ててスパー。
細くてうまくて強い。
ハンガリーに住んでる女性の
膝が今成氏のタマキン直撃して
しばらく氏は悶絶してそのあともしばらく元気なかった。
大丈夫なのだろうか。
スーパーササダンゴマシンのチェジバラ102話聞いて電車。
毎回5万貰えてもいいといいだしてみんなよみんな
って感じに訂正する所。
他番組からきたというリスナーにうおーと喜ぶところ。
ケシゴムジローのメールとその妹と話した件が
すごく良かった。
最初の方はしっとりしてたのは
ラジオと私
というテーマに合わせてなのだろうか?
浅草橋で喫茶。
黒い海読む。
展示会。
かっこいい形のタイマーが新発売。
鉛筆けずりの新製品よりも並んでいる旧製品の方が
いいのではないかという雰囲気を醸し出してしまった。
新宿の喫茶でパニーニ。
歩く人を10分位みて落ち着く。
昔父がやっていた交通人をみるというのをなぜやってしまうのだろうかと思う。
みてると落ち着く。
堂々と歩く人はかっこいい。
苦境に立つ人に自分は何ができるのだろうか。
仕事してオオゼキでミョウガとシソ買って
帰って冷麺にぶっかけて食う。
黒い海
読んで眠気の限界が来て眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。