見出し画像

2/22 最高に良かった工場見学で描いた絵二選

2/22

起きて今成柔術。
秋山さんクラス。
ストレートフットロック。
今成氏と出口は違うが経路がちがうというのが面白かった。
出稽古の方多め
10thバンクーバーのクリスさん
APEXMMAのマットさん
どっかのアンディさん
みんな三者三様の強さ。
職場。
配達。
多分今まで配達した中で一番でかい胡蝶蘭配達する。
ケンロク寄ってまた変なおもちゃとスライム仕入れる。
午後すぐ工場見学で二子玉川行って二子新地集合の工場見学行くが
二子玉川から溝の口に行ってしまってまた二子玉川通りすぎて
野毛まで行ってまた二子新地行く。
二子新地散策したいのに全然時間がなかった。
駅前から集まって日本理化学の工場見学。
二子玉川からすぐの所で自分の店からも車だったら30分もかからないような所でこんな工場があるなんてと思う。
駅から歩いて過去の土手だった名残のような岡があった。
営業さんと話してオードリーの東京ドーム行った話聞いてアガる。
チョークの国内シェア70%と積極的な障害者雇用で名が知られている会社で
工場も色々とやりやすい仕組みが作られていて
面白かった。
話聞きながらの日本理化学のキットパスで
企画してくれた東京エコールの名前書いたら
めちゃくちゃうまくかけてみんなにやたら褒められて
写真撮る。
お疲れ会やってギリ高島屋の紀伊国屋間に合う時間だったので
行って映画秘宝買う。
寒くて三茶からタクシーで帰ろうかと思ったら
丁度バスが来たので乗る。
寒すぎて帰って風呂入る。
紀伊国屋で買った映画秘宝とソーシキ博士の本読んで
すごく良かった。
寒すぎて寝るが眠いのにあまり眠れず。


日本理化学にて

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。