見出し画像

3/7 今日やったスパー2選

3/7

起きてずっと目をつむっていたが
すごい長い間横になっててやっと五時の目覚ましが鳴ったので
多分数時間眠れないで横になっていた気がする。
起きて東京の生活史。
色々煌びやかな世界に触れて波乱万丈だった人よりも
大変だったがなんとかやってきたというような沖縄の
おばあさんの話が自分的にはぐっと来た。
0550で今成柔術。
どちらかというと壮年者ばかりでゆったりめ。
手なしクスコのサドル打ちこみ
手なしクスコスパー
手アリクスコスパーと
今成氏が簡単だというクスコの維持が
全員出来ない。
クスコはいったらすぐ次の形に行った方が
有効に思える。
クスコのスパーをルール作って
スポーツクスコ連盟を創ろうと話す。
昨日は全然仕事しなかったとうっかり言ったら
大した社長だとみんなにはやし立てられた。
そういえば請求書作ったわと言っても
もうみんな全然聞いてくれなかった。
電車。駅でべーグルコーヒー。
すぐに配達行ったら天気が良くて晴れ晴れした気持ちに。
かなり駅から離れた川の近くで
美女が乗った軽自動車とすれ違い
ものすごい強そうな外人の方が乗った自転車とすれ違い
ものすごい熱々のカップルとすれ違った。
やや不調でぼんやりして昨日よりも能率悪かったような気がする。
閉店作業して水曜日のダウンタウン観る。
真空ジェシカとママタルト出てて嬉しかった。
帰って絶望パスタ作って
ついチーズ入れすぎて食ってて苦しくなった。
チーズ入れすぎて
味壊す癖があるなと思う。
鼻つまり。
寒くて風呂で本読むが全然集中できず
10時になってアフター6ジャンクション2
始まったので寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。