見出し画像

10/10 エレ片 コレデオシマイ

10/10
起きるが全然動けず遅刻。
仕事で配達行くがとある巨大な家に行ったらセコムの人が
受け取りに来てびびった。
エレ片のラジオ聞きながら運転。
やついのいう事がなかなかひどくて笑った。
天気が良くて川べりなどを運転出来て気分良かったが
最後は異様に眠くなって危なかった。
街中華で炒飯水餃子食う。
会社残って電話しながら色々話。
格闘技の話してたら色々思いだす。
帰ってラーメン茹でて作った味玉入れて食った。
ローソン行って雑誌を久々にかってみて
こんな雑誌今どき買う人いるのだろうかと思うが
売ってるって事は売れてるという事なのだろうか。
風呂で山田風太郎の
「コレデオシマイ」
読む。
文字数少ないのじわじわかみしめるように読んでいる。
昔の人の雰囲気を感じる事ができるインタビューですごく良かった。
映画館に行くだけで不良と言われ昔はスクリーンの上に補導員が監視してて
学生がいると連れていかれたという話を読んですごい時代が違うと思うが
もしかしたら戦中だからかなと思う。
寝る時に色々考えてしまうが疲れて眠すぎてスムーズに眠れた。
あまりに疲れているというのもよくないが
疲れることが出来るのはやはり健康でいい事なのだなと思う。
適度な寒さでスムーズに寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。